STAY HOME で得た物 ①


こんばんは🌙

本日もご来店下さいまして
有難う御座いました🙇‍♀️

皆様はSTAY HOME 期間どの様に
過ごされていらっしゃいましたか?


私は色々得るものがあったのですが

一つ目は
お料理のレパートリーが増えました🍗


時間がかかる物とか

工程が沢山のお料理とか

洗い物が沢山出るお料理とか・・


普段できないから
あえてやった感じです😊




こちらは↑
焼き上がりまで40 分・・

時間がないと作れないから
この期間中沢山作りました😊




こちらも
粗同じ・・

45分位かな?
(オーブンによって焼き時間異なりますね💦
我が家のオーブン時間です)



お客様皆様の間では
パン作り(リレーなの?)
が流行っていたようで🍞


いいな🥯
私も参加したいなぁ・・🥐

と思っておりました

今度
是非混ぜて頂けたらと思います🙇‍♀️




お写真は無いですが
ご飯も

時間かけて煮る物とか

バラバラに焼く物とか


どれもこれも
とても美味しく頂きました🙏😊🍽


また時間がある時に

作ろうと思います🔪🥘✊