6/14(日曜) LIVE DVD 撮影御礼❤️

6/14(日曜日)
Live DVDの撮影の為

岐阜県にお邪魔させて頂きました💗

ご参加下さいましたお客様
お足元悪い中
お越し下さいまして
誠に有難う御座いました🙏😊 楽しいお時間を
ご一緒出来て
幸せでした✨

本日の収録内容が
商品になるのは
まだとても先です🌈

何時もDVD や

CDをご購入下さるお客様へ

発売までどうぞ楽しみにされて下さいね

きっと良い作品になって居るかと思います🌸

株式会社フィットネスプログラムスメッツの
松井 様
高橋 様

撮影がご一緒でした
中村 様

本日も有難う御座いました😊🙇‍♀️ #mets #フィットネスプログラムスメッツ