Online Lesson 火曜日御礼❤️


本日も
オンラインレッスンに
ご参加下さいまして

誠に有難う御座いました🙏😊


お時間と曜日が変更になったにも関わらず
ご都合を合わせて下さり

本当に有難いです🙇‍♀️


本日は自宅ではなく
牧直弘先生の

ウェーブストレッチリング
スタジオから実施させて頂きました。
 
難度が高いコリオグラフィ
楽しんで頂けましたでしょうか?


 汗も沢山かかれたかと思います。

気温が大分高くなってきましたね☀️


オンラインを楽しまれる際は

室内の温度を少し涼し目に設定され、
充分な換気が行き届くように

また水分補給もマイペースで
お願いいたします🙏🥛


この日は牧先生も
一緒に参加して下さり
冷房ガンガンで実施しました🎐


お家でそこまで涼しくするのは
難しいかも💦ですが


熱中症には
充分にお気をつけて楽しまれて下さいね🏖