『Fitness Collection 2020』御礼

『Fitnesses Collection 2020』

ご参加下さいましたお客様
主催の
山川 清志さん
Shiga Rie Fullさん

プレゼンターの皆様

改めて素晴らしい二日間を有難う御座いました🙏😊

この様な状況下で
暗いニュースも多い中

束の間皆様と一体感を分かち合えて
幸せな気持ちになれました✨

参加頂いたお客様に同じ様に
感じて頂けたなら
携わった皆様嬉しいと思います。

オンラインでのコンベンションは
今迄に無い催しの仕方で
説明会を担当させて頂いた際も
皆様が納得出来る様にと
それだけが願いでした。

此れからの可能性や輪が広がる
素晴らしいツールなんだという事が解り

改めて関わりました全ての方に感謝の気持ちで一杯です🙇‍♀️😊

こんな事が実現するなんて
夢の様です。。
素敵で楽しい二日間をご一緒出来
本当に有難う御座いました🙏✨

今後とも皆様
体調に充分にお気をつけて
お過ごし下さい😷

またご一緒出来る機会を楽しみにして居ります💗

ーーーーーーーーーーーー

今夜21時から
Zoom でお客様もご参加の
アペリティーボ(懇談会)が有るそうです。

私はオンラインレッスン終了が
21時なので
遅れて参加致しますね⭐️

宜しくお願い致します

石河知可子