『Fitness Collecfion 2020』Live配信のお知らせ


おはようございます☀

有名海外プレゼンター
国内人気プレゼンターが
集結する

フィットネスコンベンション
『Fitnesses Collection 2020』

両日共
Live 配信に変更となりました。


以下転用です↓
ーーーーーーーーーーーー


政府からの緊急事態宣言の延長により、

外出自粛の要請が5月末まで延長となりましたこと

から、

💥💥FITNESS COLLECTION 2020につきましても、

インストラクターの皆様の協力のもと

お家にいて出来る動画のライブ配信による

ライブコンベンションへ変更させて

いただくことになりました。 
 

自粛による運動不足の解消など、自宅で皆様に少

しでも楽しんでいただければと企画させていただ

きました。😊

事情により出演できないインストラクター

もいますのでプログラムは変更させていただき

ました。

海外からは各国のプレゼンターとスペシャルゲス

ト世界のキングと呼ばれているモルガンが、

各地でレッスンをしてくれます。

Facebook上でライブ配信のため、チャットでイ

ンストラクターにいいねや応援メッセージもお願

い致します。

見学のみのご参加も大歓迎です。

※ライブ視聴がはじめての方、不安な方あらかじめ

ご連絡ください、視聴の方法を教えいたします

当日トラブルが起きませんように

試験配信を2、3回に分けて致します。

当日個々に対応できないと思いますので

必ずご参加ください。

コンベンション+ZUMBA 4500円+消費税

コンベンションのみ 4000円+消費税

ZUMBA 1000円+消費税 

ZUMBAはZOOMになります。

申し込みは5月8日21時より開始いたします
 
申し込みはこちらからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.fitnesscollection.net/

問い合わせ

ykg@ykglobal.co.jp