STEP JAPAN FESTA 延期のお知らせ

4月5日(日曜日)

開催予定でした
『 STEP JAPAN FESTA 』は

誠に残念ながら延期とさせて頂きます。



新型コロナウィルス感染拡大防止対策の影響により

3月28日〜4月12日迄(暫定期間)

江東区施設様利用不可となる事が
本日決定致しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔴既にご入金頂きましたお客様へ

チケット料金を全額返金させて頂きます。
メールにて個別にご連絡させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込み下さいましたお客様
プレゼンター の皆様


次回開催の際も

素晴らしいお時間を
皆様と共有出来る様でしたら
幸いです🌸


どうぞ体調にお気をつけてお過ごし下さいね


石河 知可子