営業再開のお知らせと対策


新型コロナウイルス感染拡大防止対策の影響により

臨時特別営業再開の
ご案内をさせて頂きます。


🔴期間中のレッスンは中止になります。


🔴パーソナルトレーニングは
営業再開致します。
ご予約お待ち申し上げます。

⭐️実施店 松戸店
火曜 17時〜
土曜 12時〜14時
日曜日 11時〜12時

 ※お時間についてはご相談下さい



お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
また
お会い出来る時を楽しみにして居ります

今後とも宜しくお願い申し上げます🙏



以下、抜粋転用です↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エース<アクシスコア>全店は3月16日(月)の営業再開を目指しております。

今後の感染拡大状況により変更になりますが、
収束までの期間、以下の対応を取りながら運営をしてまいります。

営業再開後は会員様や従業員の安全を最大限に考慮し、別紙にあります『エース<アクシスコア>新型コロナウイルス感染防止策について』の取り組みを
当面の間、実施します。
引き続きご協力のほどお願いいたします。

敬具





(スタジオレッスンについて)
 
スタジオプログラムについては、3月末まで休止することに決定いたしました。

(実施期間)   
3月16日〜 ※政府や行政機関の要請や指導に応じて対応いたします。

(営業時間について)
平日10:00〜23:00 
土曜10:00〜21:00 
日祝10:00〜20:00(八千代台店のみ19:00)

平日17:00〜18:00までは衛生環境保持のため、一時閉館とし清掃を徹底いたします。

(営業エリアについて)
 3月16日〜31日までの期間は、
スタジオプログラム・お風呂(浴槽)は休止いたします。


(営業対策)
●フロント
1.入退館の際に除菌スプレーを増設し、
環境を整えます。

2.直接お肌に触れないデジタル体温計を設置し、来館時の検温及び、体調チェックにご協力をお願いします。

●トレーニングジム
1.有酸素マシンについては1台おきにご使用頂く制限とします。
2.ウエイトマシンの汗拭きタオルはウェットタイプの使い捨て除菌シートに切り替えております。

●スタジオ (※3月16日〜31日までは休止いたします。)
1.スタジオの入り口に除菌スプレーを増設し、入退の際に除菌して頂きます。
2.スタジオ内にも除菌スプレーを増設し、
マットや備品等を円滑に消毒できる環境にします。

3.参加者同士の間隔が十分に取れるよう、
皆様のご協力をお願いします。

4.レッスン本数と時間を調整させていただき、
レッスン間の時間を衛生管理の時間に割り当てます。

この間は、スタジオ内の換気・床・マットの清掃、除菌を徹底します。

●ロッカー/スパエリア
1.ご利用されるロッカーが接近しない様に使用できるロッカーの制限させていただきます。

2.洗面所の水道、トイレ、出入口のドアノブなど多数の方が触れる箇所のこまめな消毒を実施します。
3.ドライヤー使用後に使用できる除菌スプレーを設置します。

4.岩盤浴は1床おきの使用制限といたします。

5.岩盤浴の消毒用タオルについては、定期的に交換し、衛生管理を徹底します。

●スタッフ
1.全従業員のマスクを使用する事を徹底します。