有効に使いましょうネ❤️


こんばんは🌙

今夜は生憎の雨ですね





ここまでの経緯について

不満や不安を抱いていらっしゃる
フィットネス業界関係者の方
同業者の方は
少なくはないかと思います。




逆に置かれた状況を
良い使い方に変えられたら

悪くは無いと思いませんか?


普段私達って
時間無いですょね💦⏰


だから
普段出来なかった事を
したかった事を
しちゃったり


腰が重くて進まなかった事を
頑張ってしたり


やらなきゃいけないのに
気が付かないふりをしていた事を
思い切ってするとか‥


立ち止まる時間が出来たので
振り返り計画を立てるとか‥


どれでも
とっても有意義だと思います。



どんな時も
考え方一つで
良くも悪くもなりますから✊


明日もきっと素敵な日ですょ❤️


頑張りましょうね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もリミニのプレゼンターをと
マウリッツォ社長から
お声掛け頂いたのですが


リミニも、ミラノも封鎖されたそうで
今の状況だと
難しいかもですね‥



10 月の韓国でのコンベンションまでには
終息する事を願っております。