ステップ養成卒業生新年会


先日

都内某所にて
 

ステップ養成コース卒業生の 

山川 理沙さんと 

大澤 玲子 さんに

企画頂いた
新年会に参加させて頂きました🌸  

とても会いたいと思っていたので
凄く嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーー

私はかつて

(株)メガロス様
(現 野村不動産ライフ&スポーツ(株))

NACシステム(株)様

両社様と
ステップ人材育成と管理業務の
講師契約をしており

お二人は
その頃の
一期と、二期の
卒業生です。




とても優秀なお二人

元々勉強が出来る方々
呑み込むスピードもとても早いので

私はラクでした😆


技術や方法のトレンドは
時代と共に変わります。

大切なのは
本質です。

本質は時と共に変わらないからです。



今迄120名様位のインストラクターの方々に
ステップエクササイズについて
教えさせて頂きました。



皆さんが

なりたい姿に
なられている様でしたら

私もお役に立てた事が嬉しいです🌸


此方の養成コースを
選んで良かった!と
感じた頂けているのでしたら

更に光栄です✨



この日の夜は

色々な
お話しを聞きながら
余り飲めないのですが

三人で
日本酒のスパークリングを🍶
 15本以上空けました💦

有難うね

またお会い出来る機会を
楽しみにしております✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様へ🌸

理沙さんも
玲子さんも

埼玉エリアにて
レッスンを担当されていらっしゃるので

ご興味がおありでしたら
遊びに行かれてみて下さいね