Live DVD CD ステップ発売中❣️

  • QUEEN OF STEP 4

フィットネスプログラムス
メッツ様より



Live DVD 
ステップ
『 Queen of Step 4 』

が一般販売開始となっております。

https://fit-i.com/products/detail.php?product_id=2559



此方の作品は
2018年1月に撮影頂きました
最新作です。


インストラクターの方々は勿論
お客様にもおススメです!

ご自宅にいらっしゃりながら
まるでレッスンに参加されて居るかのように
練習が行えます。


是非是非ご覧になってみて下さいね💕

※練習にステップ台が必要な方はご連絡下さい。
市場価格よりお安くお売り出来ます。


以下はDVD の説明です↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様こんにちは!シリーズ4回目登場、石河知可子です。

今回のレッスンでは中級ステップをお届け致します。
流れる無理の無い移動フットパターンにリズムやアクセントを加え、楽しさ満載のコリオグラフィーを作成します。
更に、アームスや体幹部の表現を加えダンステイストステップに!
気持ち良く格好良く動ける楽しさとLiveならではの演出、スタジオ使いが楽しめます。
是非どうぞ!!


セレクトCDも
同時絶賛発売中です❣️


今回のセレクトCDでは全てのステップクラス、ダンスエアロレッスンに最適な音源です。全体の印象はクールで力強くスタイリッシュで、海外の音源に似せた雰囲気に仕上げてあります。男性インストラクターの方でも使い易い選曲です。1曲目はレッスンのオープニングに適した格好良い曲でスタートします。2曲目、11曲目、12曲目ではトランス寄りのEDM風な曲をばらして入れることで、飽きない構成にしてあります。4~7曲目では重低音とパンチの効いた選曲でレッスン中盤の雰囲気と集中力を高めてくれます。徐々に盛り上がり、8~10、13曲目ではメロディアスでパワーのある選曲でレッスンを最高潮の盛り上がりに!ファイナルソングは男女共に使い易いお洒落な曲調で沢山繰り返しても対応出来る長さにしております。是非お試し下さい!!
石河知可子


🔴販売ページは此方から↓