クリスマスウィーク御礼⭐️


皆様こんばんは❄️

今日は雨(雪)が降らず
ホワイトクリスマスとはいきませんでしたが

どうぞ素敵な夜をお過ごし下さい✨


先週から
クリスマスウィークでした🎄


お客様皆様
可愛い装いでご来店下さり

本当に有り難うございました🙏😊


2019年のクリスマス週間も
楽しいお時間をご一緒出来て幸せでした🤶✨

SNS可能なお客様との
お写真は此方です⭐️

(1パターン/何枚か載せさせて頂きます!
お気に入りが御座いましたらお持ち下さいね)




ace松戸店のお客様と🎅
夜遅くに何時もありがとうございます✨

可愛い😍
ace八千代台店のお客様と🎄
朝早くに何時もありがとうございます✨

ace市川店のお客様と🎂
良い雰囲気を何時もありがとうございます✨

サークルのお客様と⭐️

めちゃくちゃ早朝なのに
大爆笑を‥
何時もありがとうございます✨


美スタイル筋トレクラス
ビューティクラス
ご参加のお客様
何時もありがとうございます✨

今年も大変お世話になりました🙏

(ホットスタジオは皆様薄着なので
私だけのパチリです)

ーーーーーーーーー

↓此方は7年前
ゴールドジム渋谷店でのクリスマスです🎄

サークルのお客様は

此方のお写真にも写っていらして
長年ご愛顧頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです✨


何故キネシオテープを
ふくらはぎに貼っているのか
疑問でいっぱいです💦


メリークリスマス🎄
またの機会もご一緒出来たら幸いです⭐️