『マルチステップサークル@東京』御礼


12/22(日曜日)

『マルチステップサークル@東京』
実施させて頂きました✨

寒い早朝から本当に有難う御座いました。

マルチとシングルの
二本のレッスン楽しんで頂けた様でしたら
幸いです!

少し早いクリスマスを
皆様とご一緒出来幸せでした🎄 


ーーーーーーーーーーーーーー

💗次回
1月19日(日曜日)
亀戸スポーツセンターにて
9 : 15〜
実施予定です

スケジュールに加えて頂けると嬉しく思います✨

本年もお世話になり誠に有難う御座いました🙏
毎回笑顔が溢れる
楽しいひと時を過ごせて頂けるのは
皆様のお陰です。
 
新しい年も
健康で素敵でありますように‥

どうぞ良い年をお迎え下さいね🎍