12/20(金曜)メガロスクロス立川北館特別営業プログラム御礼


こんばんは🌛

年末のお忙しい中

12月20日(金曜日)
メガロスクロス立川北館特別営業
プログラムに

ご参加下さいましたお客様
誠に有難う御座いました🙏😊


以前ご一緒させて頂いた
お客様と楽しめるこの日を
心待ちにして居りました✨


お仕事や、お家の御都合を変更して下さったり
お休みを取って頂いたり
お友達さまに連絡をして下さったり

皆さま
この日に合わせて下さって
とても有難く
感謝の気持ちで一杯です🙇‍♂️


短いお時間でしたが
お会い出来てとても嬉しくて
幸せな気持ちになりました💕

盛り上げて下さって
本当にありがとう御座います🙏
 

あんなに楽しみにしていたのに
終わってしまうとあっという間で
切なくなりました😢


そう、このお仕事は
一期一会なんです。

更に人生の中で
ある程度、運動量のあるスポーツは
楽しめる時間が限られています。

だから
時間や、一緒に過ごせる人達を
大切にしなくちゃいけないと

思いました。

またご一緒出来る時が
遠からずやって来る事を
願って居ます✨⭐️

怪我にお気をつけてフィットネスライフを
お過ごし下さいね