JTB初代契約ライダー


こんばんは🌙

忘年会シーズンに突入ですね🍻

体調に気を付けて2019年を
乗り切って行きましょう✊


JTB(YKG)契約ライダーと
イベントに携わった方々との忘年会が

先日、都内某所で行われ
楽しいひと時を過ごさせて頂きました🍷


20代の
関西地域のライダーさんが増えて
益々活気が溢れた感じでした✨


お写真は
初代ライダーの

高橋 剛さん
島田 厚さん
私と

NEXT 編集長の岩井智子さんと
カメラマンさん。


ゴールドジム表参道店
にて記念撮影です📸


(クラブビジネス様のブログから
お写真を頂戴させて頂きました🙏)


厚さんは今の方がセクシーマッチョで💪

私は今よりホッソリ真っ黒で🌚💦

剛さんは今素敵ダンディお兄さんです🕵️‍♂️
このお写真はヤンチャな感じですね


この頃からお世話になっていて
本当に有難いです🙇‍♀️

ウェアを購入下さる
お客様


YKG リエさん

クラブビジネスジャパン様

そして
ライダー契約の皆様

これからも末永く宜しくお願い致します🙏

イタリアンウェアが盛り上がって行きますように✨

微力ながらお力になれる様でしたら
幸いです