ベネツィア⇆アルバレッラ 2013年


こんばんは🌜 
本日もご来店頂き有難う御座いました🙏

明日はとても寒くなるそうです。
温かい服装でお出掛け下さいね🧥





2013年の
「JTB コンベンション」は

アルバレッラ島が開催地でした。

現地集合現地解散でしたので

前後泊してベネツィアを観光しました


その日はとても良いお天気で

サンマルコ広場に沢山集まっている
鳩の隣で
ジェラートを二回も頂きました🍦

コンベンションが行われた
アルバレッラ島は
島全体がリゾート地になって居り 

テニスコートや
サイクリングロード
ジョギングコース等‥
が有り


その中の
カントリークラブを所持していらっしゃる
ホテルが
プレゼンターの宿泊ホテルでした。


其方のホテルで頂いた
夕食のお写真です

私の仕事は初日だけでしたので
残りの日程は

何の心配も無く😅
お食事と、
余り飲め無いですがお酒を楽しみました🍷


井上トキ子先生も
現地合流され
一緒に過ごさせて頂いた事や


コンベンション会場まで
レンタルした自転車で20分位の距離を
毎朝通うのもとても楽しく

良い思い出です✨


新緑の森の中に
綿の様な木の花が(たんぽぽの綿毛に似ています)

雪の様に飛んでいる光景が
とても美しくて

是非また行きたいな
と思いました。

残念ながら此方での開催は無さそうですが
また機会がある様でしたら‥

と思って居ります😊