ハロウィンウィーク御礼


こんにちは🌸


10月月末は
毎年の事ながらハロウィンウィーク🎃
お店と協力し合いハロウィンを盛り上げます!

レギュラーレッスンにご参加のお客様には
何時もと違う装いで御来店下さり
感謝の気持ちで一杯です🙏✨


此方のお写真は

金曜日朝ace八千代台店様での
パチリです⭐️

(※長押しするとカメラロールに画像保存出来ますのでお待ち下さいね)


「このウサギは〝アリスインワンダーランド〟
のウサギです!」

と、お伝えし忘れましたが
気付いて頂けましたでしょうか?💦

何の格好?と思っていらしたお客様。
申し伝えず申し訳御座いませんでした👿


社員、スタッフの皆様
テーマが〝デニム〟可愛い仮装です💕

因みに土曜日の松戸店では
〝アナと女王〟のエルサになりました。

(※お写真入手致しましたら
此方に載せさせて頂きますね)

お客様に盛り上げサプライズも頂き
本当に嬉しかったです🌟

(毎年ディズニーシリーズで
行わさせて頂いてます!🐭)

ーーーーーーーーーーーーーー

来年もお客様と一緒に
楽しめたら嬉しいです🎃😍

有難うございました🍫