『 JAPAN FIT 』2019 御礼


10月26日(土曜日)
10月27日(日曜日)


渋谷ベルサールファーストにて
二日間開催の

ダンスショーケース
コンベンション

『 JAPAN FIT 』様に
お邪魔させて頂きました!

主催のカリテス様
竹ヶ原先生

 をはじめ

お会い出来ましたお客様

プレゼンター
インストラクターの方々
協賛ブースの各メーカー様


大変お疲れ様でした🙇‍♀️

私は初日土曜日の
イタリアンウェア「JTB」のショーを
担当させて頂きました⭐️

(ショーを担当ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様でした!)

動画はInstagramと
Facebookに
上げさせて頂きます😉

動画URLや
ショーについて
新作ウェアの記事は
後日別投稿にて貼りますので
是非ご覧になられて下さいね💖

本年も携わらせて頂いた事に
感謝の気持ちで一杯です✨

10周年おめでとう御座います㊗️

来年はまた違う形での実施との事
とても楽しみです💗