「杉並舞祭 」2019


10月20日(日曜日)
下高井戸あおぞら公園にて

「杉並舞祭」2019
が開催されました!

午前は曇り、
午後に少し晴れ間が見えるくらいの
良い天候に恵まれて
(ダンスを発表される方にとっては晴天だと眩しすぎるのです)

暑すぎず、寒すぎず
本当に良かったです。

杉並舞祭は多少なら雨天決行なので
いつだったかは
土砂降りの中踊る子供達が
怪我でもしないか、ヒヤヒヤしながら
観ていました。

今年も此方のお仕事に携わらせて頂き
光栄に思って居ります。

「個人賞」という
チームの中で最も輝き、心を動かすダンサーさんに
賞を送る審査員を

木原 啓貴さんと
担当させて頂きました。

ダンススキルを磨くのは勿論なのですが

それだけではなくて

〝魂からの動き〟
なのでは無いかと
私は思いました。

感動して
涙が出そうになりました😂

此方のお仕事は
毎回とても勉強になります。

自分自身が
入魂して踊れるように頑張りたいと思いました。

またチーム全体を
このような高いレベルまでご指導された
ダンスの先生方
本当に凄いと思いました。

杉並区役所の職員の方々
父兄の方々
杉並舞祭実行委員会の方々

ご準備に時間を要してとても大変かと思いますが

この素晴らしい催しが
永く続く事を願って居ります✨

ダンスを通して
仲間への思いやりや
チームで作品を作る喜び
練習で努力する大変さなどを学ばれ

その先にある
感動を仲間と共にする
素晴らしい機会がある事が

子供達にとって
かけがえの無い経験になるのですね

また携わられて頂けたら光栄です🙏

健康向上企画の
杉田 さま🌸

実行委員会で
ダンスチーム
「Dancing Festa 舞祭組」の
杉浦さま
何時もお世話になり
本当に有難う御座います🙇‍♀️