10/20(日曜)『すぎなみ舞祭』のご案内



杉並区町会連合会/
すぎなみ舞祭実行委員会 様主催の
ダンスコンテスト

東京都 杉並区
第12回 『すぎなみ舞祭』
ご案内です✨

🔵開催会場
杉並区 下高井戸おおぞら公園
住所 /東京都 杉並区下高井戸2ー28ー23


🔵開催主旨
以下ホームページより抜粋させて頂きました

すぎなみ舞祭は、参加する人たちが自分たちの住むまちに愛着を持ち、踊りを通して、子どもは子どもらしく元気に笑顔で健やかに育ち、その子どもたちを応援する大人たちも子どもと一緒になって踊ったり、交流したりすることで、家族や地域の強いつながりを築き、いざというときに最も力を発揮する”地域の絆”を育む、子どもが主役のおどりの祭典です。】

🔵杉並舞祭実行委員 様Facebookページ
https://ja-jp.facebook.com/suginamimymatsuri/

🔵杉並舞祭 様サイト
https://www.sugi-chiiki.com/sugimy/


2019年も
個人賞審査員を担当させて頂きます✨🙏
大変光栄に思います😊
関係者の皆さま、宜しくお願い致します🌸


🔵総踊り曲(課題曲)動画はこちら

⭐️銀河鉄道999〜SUGYNAMIN〜

⭐️モンキーマジック
https://www.youtube.com/watch?v=aHidgGywvG4

⭐️ビューティフルネーム
https://www.youtube.com/watch?v=RnGOjAE9JSA

⭐️SOON GIVE KNOCK ME DANCE! 
https://www.youtube.com/watch?v=NvaKU1dmQlw

ーーーーーーーーーーーーーー
🌸何方でもお気軽にご来場可能です。


※此方の会場内地図に御座います
メインステージ「輝」の前に
終日居ります。

お会い出来ます方々
どうぞ宜しくお願い申し上げます🌸