本日も有難う御座いました

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

台風15号の影響で
公共交通機関に大きな影響が出た一日でした

その様な中
足をお運び頂き
本日も本当に有難う御座いました🙇‍♂️

ゴールドジム横浜馬車道店で
担当させて頂いて居ります
レギュラーレッスンは

交通機関の運休につき
休講にさせて頂き
誠に申し訳御座いませんでした🙏


ゴールドジム上星川店については
地域一帯の停電により
夜18時からの営業となりました。

エアコンの復旧がどうにか間に合い
通常通りの内容をお客様に提供する事が出来
ホット致しました!

昨夜はご自宅も停電で大変な中
お越し下さいまして
感謝の気持ちで一杯です!

来週は
祝日につき馬車道店に居りますが
上星川店のお客様につきましては
また月末にお待ちして居りますね⭐️

未だ停電中の地域のお客様
どうか熱中症に気をつけて今夜をお過ごし下さい