9/1(日曜)マルチステップサークル東京 御礼


(↑かくれんぼしてます🤣)

9月1日(日曜日)

『マルチステップサークル@東京』
を実施させて頂きました✨

残暑厳しい朝
お越し下さいましたお客様
本当に有難う御座いました🌻

(遠方からご参加下さったお客様
本当に頭が下がります🙇‍♂️)

二本の
其々違うステップレッスンを
楽しんで頂けたようでしたら
嬉しいです✨

アットホームな空気感で
楽しいお時間をご一緒頂けて
本当に幸せでした💗


ーーーーーーーーーーーー

🔴次回は
10月27日(日曜日)
9:50〜
深川北スポーツセンターにて

実施させて頂きます🍇

ご予定に加えて頂けると光栄です💕