今週も宜しくお願いします✨


こんにちは😃

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

連休をお出掛け等満喫された方も
きっといらっしゃいますね🏝
(羨ましい〜⛱)

カレンダー通りのお仕事だった方も
お疲れ様でした☕️

先週中は
私事ですが失声してしまい
大変ご迷惑をお掛け致しました。
全く声が出なくなったのは初めてです。

ご来館下さったお客様に
支えられて
どうにか成り立った
という感じです。

ご不便をお掛けした上に
本当に有難う御座いました🙏


原因は風邪と喉の使い過ぎです。
10月〜は週一日、
レギュラーレッスンが無い日を設けようか
検討中です。
(単発の仕事で不在も多かった為でも有ります)


いらして下さったお客様に
「来て良かった!」と
ご満足頂ける様に
これからも努めさせて頂きますね🌸


残暑も厳しいですが
体調お気をつけてお過ごし下さいね🌻