夏バテ 熱中症予防に⭐️


先月 今月の
お食事のご質問で多めだったのが

夏バテ予防でした。

私がお勧めするのは
甘酒です🌸
(※酒粕で作られた物では無く、
麹で出来たアルコール分が無い物です)

熱中症の予防にも効果的です。

朝食として
召し上がってみて下さいね😉

健康、美容面に
とても良いので
お中元にさせて頂いたり
実家にも送りました✨

何故お勧めかはお会いした際に
お気軽に
お声掛け頂けたらと思います😊

麹の甘酒、
お家で作る事も出来ます。
唯、時間が掛かるのが少し大変です。
沢山出来てしまうので
冷凍庫に保存して下さい

後、一番大切なのは
毎晩睡眠をしっかりお取り下さいね🌙😴



熱中症に気をつけなければならない
暑い国の写真です!

モデルを辞めてからの
私の趣味は
旅行×食べ歩き×料理で

+仕事以外のスポーツを遊びで
行ったり偶にしていました🐬⛱
(此方ノーメイクです。
マリンスポーツはどうせ落ちるからです💧)


日焼けを怖がらなければ
楽しみも沢山!💕

ですが、こんなに焼けた事に
今更後悔も沢山💦😅