スポルテック2019


7月9日〜11日迄開催されました
フィットネス業界展示会
『スポルテック2019』へ

1日だけお邪魔させて頂きました!


普段お会い出来ない方々へ
お会い出来て嬉しかったです🌟

普段お世話になって居ります方々へ
何時も有難う御座います🤗

此方は日頃お世話になって居ります
大丸プランニング様のブースです



此方は契約頂いて居ります
YKG 様のブース


パーソナルトレーニングジムや
コンパクトなタイプのクラブ
パーソナルトレーナー方の自宅ジム

向けの
イタリア製オールインワンのマシンを
ご提案されていらっしゃいます。

(マルティーノさんと、
小林 実登さん、岩田 一真さんとパチリ🌟)

🔵動画はInstagramへ
@chikako_ishikawa3



此方はラディカルフィットネス様
      


何時もお世話になります
クラブビジネスジャパン様
主催の
『ダンスフィットネスコンテスト』
ファイナルを拝見する事が出来ました!


スクワットを実施して
成績が良かったので
景品を頂いてしまいました🙏💦

TRX 様有難う御座いました!

全て周り切る事が出来なかったのですが
ご挨拶させて頂けて嬉しかったです🌟

今後共宜しく御願い致します🙏