『 STEP JAPAN FESTA 』Short ver. 7/13(土曜) 御礼

『STEP JAPAN FESTA 』

Short ver.

7/13(Saturday)


雨の中お越し下さいましたお客様、

インストラクターの皆様


プレゼンター の

長瀬 朝子 さん

高山 英士 さん

マルティーノさん


そして

滞在交渉下さいました

志賀 リエさん


本当に有難う御座いました❤️ 


二週間程度前の告知にも関わらず、

ご都合を併せて下さって有難かったです。


難度高めバージョンのステップジャパンフェスタ

如何でしたか?


マルティーノさんのブレイクダウンの素晴しさと、

お客様を思いやりながら難度を上げるスキルを

日本の皆様に知って貰いたくて

実施致しました。


ラスト枠の高山さんとご参加のお客様には、

キッチリ素敵に纏めて貰えて大変助かりました🙏


またご一緒出来る機会を楽しみにして居ります✨


フォトギャラリーを

『STEP JAPAN FESTA 』

ページ内に作成させて頂きます。

少々お時間頂けたらと思います。