『LOVE BOARD @浜松』7/15(月曜祝日)御礼

7/15(祝日月曜)
』LOVE BOARD @浜松』を

実施させて頂きました❣️

ご参加のお客様
お足元悪い中お越し下さいまして
本当に有難う御座いました🙏🤗

三本の
其々違うステップクラスを
楽しんで頂けた様でしたら
幸いです🌸

強度難度の高いNo.2 
で体力と気力を奪われた後に

No.3の
謎解きマルチステップは
相当しんどかったと思います💦 
(結局105分のレッスンになりましたから💧)

 爽快な気持ちになったのは
No.1だけなのかしら😅   

一本のご参加のお客様
その為に駆けつけ下さいまして
本当に有難う御座いました🙇‍♀️

またご一緒出来る機会を楽しみにして居ります❤️

ーーーーーーーーーーーーー

🔴次回は
11月4日((祝日月曜)
12時15分〜

No.3マルチステップは
謎解きマルチでは無く、
スッキリ爽快な気持ちになる物を
ご用意させて頂きたいと思います❣️

皆様のスケジュールに加えて頂けると有難いです。