7/7(日曜)『マルチステップサークル@東京』御礼

7/7(日曜日)は
『マルチステップサークル@東京』

を実施させて頂きました❣️

ご参加下さいましたお客様
朝早い開始時間+お足元の悪い中にも関わらず
お越し下さって
本当に有難う御座いました🙇‍♀️

二本のステップレッスンについて
喜んで頂けた様でしたら幸いです❤️

笑いとリラックス感の中で
良いステップを出来る環境✨

ご参加下さって居る皆様のお陰です❣️
本当に有難う御座いました🙏

ーーーーーーーーーーーー
🔴次回は
8月11日(日曜日)
深川スポーツセンター
9:50〜  

の実施となります🌟
ご予定に加えて下さると有難いです❤️