不在にさせて頂き有難う御座いました


6月3日、月曜日の夜
帰国致しました。

先ず職場の皆様へ
不在にさせて頂き有難う御座いました。

代行下さいましたインストラクターの方々へ
何時も助けて頂いて本当に有難う御座います。

アスリート用のパーソナルを行なって下さった
パーソナルトレーナーの宮下さんへ
結構しんどい内容を依頼したにも関わらず
根気良くお付き合い下さって有難う御座いました。

リミニウェルネスJTB
オーガナイザーのリエさんへ
何年も長い間私を使って下さって
本当に有難う御座います。

何時もご愛顧下さるお客様へ
暫く不在にしてごめんなさい🙏
快く送り出して下さって感謝して居ます。

一緒に旅した
日本人チームの皆様へ
楽しい空気になる様に勤めましたが
至らない所がもし在る様でしたらごめなさいね。
私は皆様と旅をご一緒出来てとても
充実した時間を過ごさせていただきました。
感謝の気持ちで一杯です❤️

それから
この写真を撮って下さった
石塚 直樹さん🌸
驚きました〜Σ੧(❛□❛✿)
まさかリミニにいらしているとは思わず❣️

「知可子さぁん!こっち向いて〜!」
てレッスン中に
余りの驚きと
運動会にお父さんが来てくれた子供の様な心境になり💦
御礼も言えて無くて申し訳無いです🙏
写真を撮って下さって有難う御座いました🙇‍♀️

ーーーーーーーーーー

ヨーロッパのトッププレゼンターレベルに
自分を近づける為に

4月、5月は
自分のレギュラーレッスン以外の時間に
最低3時間、多い日で4時間
トレーニングを毎日行いました。

体組成変換食もしんどくて
「此れから先もプレゼンターを続けていけるのだろうか」
と思った日記内容、五月月末に書きました。
撤回したいと思います。


ヨーロッパの
トッププレゼンターが集まる中で
お仕事をさせて頂いて
また自分のウィークポイントを見つける事が
出来ました。

気付かされるなんてとても幸せな事です。

日本での私は
大分ベテランなので
日々のお仕事の中で
欠点を痛感するなんて
そんな機会粗無いですから。

この機会を有難いと思い
またプレゼンターとして
精進出来る様に頑張ります。

結果日本でのお仕事や
お客様に喜んで頂ける事に
きっと活かせると思います。

此れからも宜しくお願い致します❤️

石河知可子