Happy Wedding❤️


5月25日 土曜日は

都内某所にて

何時もお仕事でお世話になっている
お二人

高山 英士 さん 
原田 京 さんの

御結婚パーティーに出席させて頂きました✨  


御親族、地元のお友達を除いた方々は

フィットネス業界の方がこんなに❣️(@_@)

お知り合いも勿論多かったですが
存じ上げ無い方もいらっしゃいました。

お二人の幅広い
お付き合いに驚き

列席者の私達を参加させてくれる
誓いの言葉や

各テーブルへのサービス
(同じテーブルの金濱 聡美さん)

ダンス
ズンバ
プッシュアップ (フィットネス業界あるある↓です)

(此方は
男子のプッシュアップ/ナロースタンス大会
※狭い幅の腕立て伏せの事
勝者は平さんでした✨

上にNIKE契約インストラクターの皆様が
乗っています!

女子大会の勝者は松澤 泉美 先生でした!✨
相変わらずキレキレのプッシュアップで素敵過ぎました💕)

旅行券、宿泊券ゲットのゲームなど
(勝者は木原 啓貴さんでした!)

楽しませようとして下さいる
お二人の心遣いをとても感じるパーティーでした💍

フィットネス業界大御所の先生方
BIG 4の
乾杯のご挨拶(漫談?)も
とっても楽しかったです


京さんの
カラオケがあり
(歌唱力に皆びっくりされて居ました🎤)


高山さんの
挨拶があまりにも感動するもので
一緒に泣いてしまいました😿

素敵な温かいお時間を
本当にありがとうございました💐


これからもずっと仲良しでいて下さい
末永くお幸せに💕💒

これからも宜しくお願い致します🌈😊