マルチステップサークル@東京


5月26日(日曜日)

マルチステップサークル東京を
実施させて頂きました!

ご参加下さいましたお客様
ご都合合わせて下さり
本当に有難う御座いました🙏😊

60分のシングル
ワールドスタイルステップと

70分のマルチステップレッスン予定でしたが

二番目の謎解きマルチは
120分(⌒-⌒; )

合計3時間の有酸素運動でしたね💦
さぞかしお疲れだったかと思います🙇‍♀️
少し休めて下さいね🍀

二本共に
楽しんで頂けた様でしたら幸いです🌸

次回は
7月7日(日曜日)
亀戸スポーツセンターにて
9時50分〜

実施致します❣️

スケジュールに加えて頂けますと
嬉しいです😊