4/30(祝日)『 STEP JAPAN FESTA 』御礼

4/30(火曜祝日)
Step Convention 
『STEP JAPAN FESTA 』

 楽しい一日をお過ごし頂けたら様でしたら
本当に嬉しく幸いです💐

御来場下さったお客様
プレゼンターの皆様
ご協力下さいました牧直弘先生

 皆様のお陰で
幸せで素晴らしい時間にする事が
出来ました。

携わって頂いた方に
感謝の気持ちで一杯です💗

ーーーーーーーーーーーーーー

ステップエクササイズは

安全で効果的で
運動未経験の方々から
初心者の方

そして愛好者の方まで
幅広く愛される

良い所一杯なエクササイズで
ツールです。

『STEP JAPAN FESTA 』は
愛好者のお客様や
インストラクターの方向けの
ダイナミックでダンサブル
クリエイティブでスタイルの有る 
催しになります!

またご一緒出来る時を楽しみにして居ります✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 ※此方のサイト
『STEP JAPAN FESTA 』ページ内に
フォトギャラリーを作成致し、
お写真をアップさせて頂きました!
(お客様から頂戴致した物も掲載させて頂きました。有難う御座います)

お気に入りが御座いましたら
お持ち下さいね😊