GWの営業について


皆様こんばんは^ - ^💗

もうすぐやって来ますね!
ゴールデンウィーク✨

今年は異例の10連休となり

何方かにご旅行に行かれる方も
多いのではと
思います⭐︎

楽しんでらして下さいね(^ー^)


私はゴールデンウィーク中
毎日お仕事させて頂きますので✊

お出掛けされない方は
是非是非
遊びにいらして下さいね(╹◡╹)💖

ーーーーーーーーーーーーーー
レギュラーレッスン担当の
クラブ様の営業は

💗通常営業
ゴールドジム横浜馬車道店
ゴールドジム横浜上星川店


💗通常プログラム+短縮営業
(4/29,5/4,5/6のみ祝日プログラム営業)
ace市川店、松戸店、八千代台店

💗通常プログラム(一部イベントプログラム、時間繰り上げ)+短縮営業
ルキナ全店

になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
4月30日(火曜)

大変申し訳御座いませんが

営業日決定以前に
ステップコンベンションの
予定を組んで居りました為
不在にさせて頂きます。


レッスンを
楽しみにして下さっているお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しますが

その分

変わりの出勤を致しますので
此方で埋め合わせさせて頂けたらと
思います🌷


此方は
横浜ランドマークタワーです

ゴールドジム横浜馬車道店から
直ぐです(みなとみらい線でお隣駅)



此方は赤煉瓦倉庫
歩いて直ぐです^ - ^

ゴールデンウィーク中
お時間ありましたら

みなとみらい
赤煉瓦倉庫、山下公園、中華街
お散歩がてら遊びにいらして頂けたら
嬉しいです⭐︎


最後は
ゴールドジムにも遊びにいらして下さいね(*^▽^*)

大きな湯船と
水風呂と
広いサウナが御座いますので
きっとリフレッシュ頂けると思います