2019年「RIMINI WELLNESS」プレゼンター担当/ツアーのお知らせ

2019年も
ヨーロッパ最大規模の
コンベンション

「リミ二ウェルネス」での
プレゼンターを
担当させて頂きます❣️

(私はリミ二から担当させて頂きます)

ご興味ある方は
此方のサイトの「Contact」から
お気軽にご連絡下さいね🌸

ツアー中は
私今ちょこっとデブな為
今日から減量をはじめます。
(+3キロいきました💧
お料理と話題の店食べ歩き趣味なので直ぐ太ります!詳しくはInstagramを見て下さい💦)

身体を作って行きますので
ツアー中も
美味しいイタリア料理の夕食は欠席しますが

後は楽しく一緒に過ごせたらと思います❤️

マスターレッスンは精一杯死ぬ気でやらせて頂きます!

旅をご一緒されたい方は是非ご連絡下さいね!
宜しくお願い致します🌸

リミ二は
海と自然が沢山で美しい街です。

5月のイタリアは気候が良くて
日照時間も長めです。

お食事は
魚介類がお勧めで
スイーツもパスタもピザも
ワインもレモンチェロも
最高に美味しいです^_^

石河知可子