ステップコリオDVD撮影 御礼


2月5日(火曜日)は
株式会社メッツ様にご依頼頂きました

コリオDVD
Fit-i Recipe シリーズ
の撮影の為
岐阜県にお邪魔させて頂きました⭐︎

撮影で何時もお世話になります
高橋 様、
メッツ専務の松井 様
大変お世話になり有難う御座いました🙇‍♀️😊

今回は
初中級ステップDVDと
中上級ステップDVDの

二本撮りでした!

何時も商品をご購入下さる方、
楽しみにして頂けたらと思います❤️

DVDのお仕事は
自分自身を見つめ直す時間にもなります。

この様な
素敵な時間を与えて下さる
メッツ様と
商品をご購入下さるインストラクターの皆様、
お客様
本当に有難う御座います🙇‍♀️

また新しい課題を見つけられたので
自分自身をもっと精進させたいと
思います⭐︎


撮影の合間に
色々なお話しも聞かせて頂いて
とても有意義な一日を過ごさせて頂きました🌸

最後に
素敵なメッセージを下さった
高田 巌さん(インストラクター様です)

とっても嬉しかったです💕😍
表参道でお会いしていた頃を
懐かく思い出しました!