JTBウェアお気に入り⭐️


JTBのウェアの中で
一番気に入って居ます💕 

ワイドパンツは私服では余り着ないのですが
ウェアだと動き易くて本当に良いです^ - ^

私流なのですが
レッスンウェアは
パンツが大き目でダブダブ、

トップスは丈が短い物が
とても動き易くて好きです。

(レギンスは軽くて移動には良いのですが
何時も動いて破いてしまうのです)



此方のトレーナーも
新作です❤️

丈長め、大きなユルッとサイズ
ユニセックスの商品です。

私流の鉄板大好きウェアとは
シルエットが違うので
似合うか心配だったのですが

上下ダブダブも二番目に好きになりました🌸

寒い季節にトレーナーは
結構重宝してます⭐️

ご購入されたい方は
此方のHPトップページの
JTBの画像をクリックして頂けると
イタリアンウェア通販サイトに移動出来ます!