お休みを頂き有難う御座いました⭐️


今年は
お正月休みを頂きまして有難う御座いました🙏

代行して下さいました
インストラクターの方々、

一緒に代行を探して下さいました
スタジオご担当者の方々に
感謝致します🙇‍♀️


お陰様で家族と楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
母も喜んでくれた様です^ - ^


やるべき大掃除も全て出来ました。
後は食器棚の食器を全部洗い直して蔵うだけ💦
(また時間がある時やります)

本屋さん?という位あった運動生理学の本も
最小限に減らし
切れない包丁を捨て
勉強も料理も捗って本当に良いです^ - ^

今年からは実家の大掃除も手伝わないと
いけないなと
自分の気配り不足も感じました。


2019年は
今迄以上に
一緒にお仕事をする皆様と
一緒にレッスンを楽しんで下さるお客様と
お友達と、家族と
過ごせる時間を大切に
過ごしていきたいと思います。