12/23(日曜)「マルチステップサークル@東京」御礼

12/23(日曜)
マルチステップサークル@東京
を実施させて頂きました❣️

三連休中朝早くから
お越し頂き本当に有難う御座いました🙏🤗

クリスマスソングと
クリスマスカラーで思いっきり楽しみました🎄

今年も大変お世話になり有難う御座いました🙇‍♀️

何時も笑い溢れる
楽しいお時間を過ごさせて頂いて
感謝の気持ちで一杯です❤️

素敵なクリスマスと
年末年始をお過ごし下さいね⛩

また新しい年も一緒に楽しめたらと思います⭐️

🔴次回は
1月20日(日曜)
午前中
亀戸スポーツセンターにて
実施させて頂きます^ - ^

※連写のパチリ⭐️
ちょこっとづつ何かが違います(゚∀゚)