12/9(日曜) YKGワンデイイベント御礼


御礼が大変遅くなりました🙇‍♀️

12月9日 日曜日
イタリアウェア JTBを輸入されている
YKG様による

ワンデイイベントが東京 
都立大学で開催されました❣️


私は最終枠のステップを
松本 佳耶インストラクターと
担当させて頂きました❤️^ - ^



主催の志賀リエ さま💕
ご参加下さいましたお客様
お会い出来たお客様

ジョイントレッスンをご一緒させて頂いた
佳耶さん🌸

JTBライダー契約の
プレゼンターの皆様

フランスから🇫🇷初来日された
メイジさん

素敵な一日をご一緒出来、
とってもとっても幸せでした(╹◡╹)♡

(レッスンの動画はInstagramに
アップするかもです❤️)

イベント終了後は
YKG様の忘年会^ - ^
ライダーの皆様、牧先生と

楽しく&美味しくお酒を頂きました🍺
(金子 智恵先生が写っているお写真が無い!😱)



此方の画像は
イベント終了時の
ライダーインストラクターからお客様へ
ご挨拶の場面です。

此の人数のライダーの方がお揃いの場は 
今回初めてです。

今年も大変お世話になり有難う御座いました🙏
また新年も健康で
素晴らしい年になります様に✨

今後共、末永く宜しくお願い申し上げます💗