12/8(土曜)ルキナ三ノ輪2周年記念イベントレッスン


12月8日 土曜日は
イベントレッスンが多かった日でした!

午前中は
昔から親しくして下さる
石塚直樹さんが運営されるスタジオ

「スタジオ ハートビーディング」様にて

ステップレッスンを二本
担当させて頂きました😊

ステップが嫌い、苦手という方が勇気を出して
ご参加下さりとても嬉しく光栄でした❣️

またご一緒出来る機会を楽しみにして居りますね💕
ーーーーーーーーーーーーーー

午後はレギュラーを担当させて頂く
ホットコラーゲンスタジオ
「ルキナ三ノ輪」店様にて

マットピラティスの
普段出来なかった内容と

柔軟性と機能性を高める
ダンサーズストレッチを

担当させて頂きました。

其々の内容が
身体に必要なんだなっ💕
とか、楽しかったなっ❤️
と感じて頂けた様でしたら幸いです^ - ^

2周年を迎えられ本当におめでとう御座います🌈
此れも入会頂いているお客様と
普段頑張って下さって居る
社員の皆様のお陰です🙇‍♀️

此れからもどうぞ宜しくお願い致します(^ー^)