11/24(土曜日)『STEP JAPAN FESTA 』御礼

11/24(土曜日)

『STEP JAPAN FESTA 』

ご参加下さいましたお客様
プレゼンターの皆様

本当に有難う御座いました🙏

素敵で楽しい時間をご一緒出来て
幸せな一日でした❣️

朝子さんのエネルギーとご配慮、準備力

一真くんの身体能力

実登くんのバランスの取れた力と人間性

美香さんの魅せ方、表現力

宏堯さんのお気遣いと身体の動かし方

脇坂さんの空気を読む力、芸人魂と分解力

美貴ちゃんのクール可愛さ

お客様の空気作り、乗せ上手💕

皆様の力で素晴らしい一日にする事が出来
幸せでした❣️

本当に有難う御座いました🙏🤗

此れも支えて下さる皆様のお陰です。

ステップは凄く身近で
効果的で
カッコ良くて
楽しい物なんですょ!

っていう思いが伝わった様でしたら
私も幸せです💕

またご一緒出来る機会を楽しみにして居ります🙏🤗🌈

石河 知可子