ハロウィン御礼


10月の後半のレギュラーレッスンでは

可愛いハロウィンの装いをお持ち頂き
有難う御座いました🙏🎃

ace市川店では
火曜日のエアロ(ダンスエアロ)のクラスが
仮装の指定レッスンになったので

こんな風に皆様可愛いく
して下さいました🙏💕



お写真可能なお客様とのパチリ^ - ^



ace松戸店では 
特にお店から
お願いされた訳でも無かったにも関わらず

本当に有難う御座いました🙏🤗

何時もお世話になって居ります
〇〇〇さんのお写真を頂戴致しました!

記事まだまだ続きます

トトロの仮装は
スタジオ担当の寺田つぐみさん🌸  

仮装のパイオニアなんです^ - ^
何時も面白いのを考えてくれて
私も毎回とても楽しみにしています。

八千代台店でのレッスンも
写真が届き次第此方にアップさせて頂きますね!

ーーーーーーーーーーーーーー

Cool People な横浜エリアのお客様とは
特に仮装等は行いませんが
何時も休まずいらして下さって
感謝して居ります🌼

お写真が無いので馬車道駅から行ける
赤レンガ倉庫の画像で💧

ビジターでの御来店もお待ちして居ります!
横浜にお立ち寄りの際は是非