10/21(日曜)「マルチステップサークル@東京」御礼

10月21日 (日曜日)は

「マルチステップサークル@東京」を
実施させて頂きました!

ご参加下さいましたお客様、
ご予定を合わせて下さいまして
有難う御座いました❣️

四台のマルチは
いかがでしたでしょうか?

シングルステップ、
マルチステップレッスンを

其々楽しんで頂けた様でしたら
幸いです(^-^)💕

今回もモグモグタイムも含め
とても楽しい時間を過ごさせて頂き
皆様に感謝して居ります💐

ーーーーーーーーーーーーーー

●次回は
12月23日 日曜日
9時50分〜 
深川北スポーツセンターで
実施になります🎄

ドレスコード クリスマスカラーです🎅

ご予定に加えて頂けたら
嬉しく思います!