杉並区ダンスコンテスト『すぎなみ舞祭』

昨日 10/14(日曜日) 

杉並区様による開催のダンスコンテスト

『すぎなみ舞祭』

個人賞の審査員を担当させて頂きました✨

踊る子供達のパワーと
ハッピーオーラを沢山頂きとても幸せな一日でした🌈
ダンスのレベルが高く感動致しました❣️

ご一緒させて頂きました審査員の先生方
父兄の皆様
杉田様
杉並区の職員の方々
区議会議員、国会議員の先生方


お世話になり有難う御座いました^ - ^
今後共宜しくお願い致します🙏

記事まだまだ続きます

皆様素晴らしい踊りでした!🌈🤗

スキルを上げる事も、
練習も頑張る事も
やはり大切だと思います。

本番はその練習を出し切る為にも
心から踊り楽しむ事が大切なんだなって

改めて
気が付かされました。

不思議なのですが
心から楽しみながら踊っている方は
光輝いて見えるからなんです。

感情まで自分の物にして踊るには
やはり練習量は必要ですよね。^_^;

皆様から学ばさせて頂きました。

自分自身も踊れる限りそうで在りたいと
思いました。