新しいステップ台?


契約頂いて居ります

アメリカのステップ台
「ザ ステップ」

新しい商品が作られたそうです。

拝見に行けるのが少し先になりますが
とてもワクワクします。

ーーーーーーーーーーーー 

標題とは別の商品

ザ ステップの
「ステップ マット」
此方も初めて拝見させて頂いた時は
かなり驚きましたが
時代に合っている商品でした。

※後程画像入れさせて頂きます🙏

ステップマットをご存知で無い方に
ご紹介させて頂きますね!

ヨガマットの様な材質で
クルッと巻けて電車での持ち運びも便利です。

厚み(後程測って記載致します)

始めたばかりで
ステップ台に登るのが怖い方や、

ベテランだけれど
足腰が以前より少し辛くなった方も
 
またベテランだけれど
段差が良く見えなくなってしまった方も

此方が有れば初心者の方も
ベテランの方も
ステップは生涯楽しめます!
という商品です。

価格もお手頃で
お家の中に置いておいても場所を取らないのが
良いところです^ - ^


私は二枚持っています☺️

此の商品の存在が
余り認知されて居ないので
この場をお借りしての
宣伝でしたσ^_^

スポーツクラブ様
ご購入をご検討願えたら幸いです!