8/12(日曜)『グンゼ川口様イベントレッスン』御礼


8月12日(日曜日)

株式会社
HERAT BEATING 様のご依頼で
『グンゼ川口様イベントレッスン』

最終枠を担当させて頂きました!

ご参加のお客様
お盆休み中にも関わらず
お時間を合わせて下さいまして
本当に有難う御座いました🙏😊

今回で5回目のご依頼でした。

ご依頼日は
雨の日の確率がとても高くて💧☂️
(私は雨女です)
雨にならないかが本当心配だったのですが

帰りにパラパラきた程度で
少しホッとしました (笑)

地元 川口のお客様、
蕨、戸田公園、大宮のお客様
遠方からは前橋のお客様

毎回ご参加下さいまして感謝の気持ちで一杯です💕🙏

無事にお帰りになられましたでしょうか?
🚗

今回は
戸田、大宮、さいたまスーパーアリーナとレギュラーレッスンを
追いかけて下さった
ステップから離れていらした
お客様もいらして下さり

嬉しさと、懐かしさと
ステップが大好きな気持ちのリンクで

込み上げ溢れ出る感がありました😂


また皆様と楽しい時間を
ご一緒出来たら幸せです🌺

ステップレッスンは
60分程度しか無いけれど

其処にドラマと
躍動と
ストーリーと
表現が
ついてきて

皆様と作る感動と
芸術が
忘れられない物になるのです。

これからも
永くステップを続けて頂けたら
私は幸せです💕

離れてしまったお客様も
此方をキッカケに
また始めてみて下されば幸いです^ - ^

続けて下さればまたいつか
再会出来ると信じています^ - ^

怪我だけはしないように気をつけて下さいね🍀