『アトラス体幹呼吸』出版&セミナー


何時もお世話になって居ります
NPO法人ウェーブストレッチ協会理事長
牧 直弘 先生が

『アトラス体幹呼吸』

という本を出版されました!

8/1水曜日は
出版に関するセミナーと
開発に関わられた先生方のお話を聞かせて頂く会が
表参道で開催され

ご招待頂きましてお邪魔させて頂きました。

参加されていらっしゃる方も
多方面のジャンルで
牧先生のお顔の広さに驚きました❣️😲

普段
〝フィットネス〟というジャンルの中での関わりが多く

私にとって大変刺激的で貴重な時間でした。

ご招待下さいました
花木 様
牧 先生

お知り合いになれた
先生方、
参加者 、スタッフの方々

有難う御座いました^ - ^💕
これからも宜しく御願い致します🙏


牧 直弘 先生

『トライ体幹理論』を開発された
中川 隆 先生
とパチリです⭐️

また後ほど加筆致します