7/26『ダンスフィットネスコンテスト』in スポルテック


記事が前後しているのですが

先週木曜日に
スポルテックにお邪魔させて頂きました!
 

ダンスフィットネスコンテストを
拝見させて頂く目的と

普段お世話になって居ります企業様と

普段お世話になっているにも関わらず、
年一度位しかお会い出来ない方々に
ご挨拶する為です🌸

YKG様のブースでは
イタリアのステップ台
スプリングエナジーを使用した
無料ファンクショナル実演レッスン

来日中のマンゾー 氏×小林 実登くん   
お二人にによって
盛り上がって居ました^ - ^

ーーーーーーーーーーーーーー


先日ご飯に行った際
畑田美紀ちゃんから
「先生 是非観に来て下さいね!」

チャレンジする経緯をその時伺い

ただ観ているだけなのに
ドキドキしました。

結果については触れる事を控えさせて頂きます。

私を介して
スペインマラガで開催される
『IDEAS FITNESS 』の2018年
プレゼンターになられました^ - ^

頑張って下さいね❣️