7/29(日)『LOVE BOARD @浜松』御礼

7月29日(日曜)
昨日は『LOVE BOARD @浜松』

を実施させて頂きました❣️

ご参加のお客様、
前日は東海地区台風上陸?🌀にも関わらず
お越し下さいまして本当に有難う御座いました🙏💕

二本のマルチステップ
其々楽しんで頂けた様でしたら
私も幸せです💕

次回、8月11日(祝日土曜)
またご一緒出来る事を楽しみにして居ります🗻^ - ^

東京では長い間お世話になり
(ずっと追いかけてレギュラーにご参加下さいまして有難う御座いました🙏)

今は名古屋にお住まいで
毎回浜松にお越し下さるEご夫妻様

更に遠くへご転勤との事、
もう暫くはお会い出来ないですが

体調に気をつけて新生活とお仕事
頑張って下さいね✨

お別れでは無いですょ(^_-)
お仕事絡みで会いに行けたら
いいなぁ、って思って居ます💕