『RIMINI WELLNESS』10 目標


いったい何日行って居たの?
と言う記事の量ですが
イタリア滞在が3、5日強

超弾丸の旅でした😅

飛行機内+ドバイ乗り換えで
片道粗20時間過ごし

もはや何処の時差ボケか判らない
時間ボケのまま
今週に入りやっと日本時間に戻りました!



トレーニングの追い込み前の
ベースの身体能力作りを
今週後半から開始します!


目標は自分自身に向けたものなので
マイペース&地道に頑張りたいと思います。

結果身近なお客様に喜んで頂けたら
私は嬉しく幸せです。

帰りの便
ボローニャ空港で飛行機待ちの時間に
頂いたお肉と、パスタ

美味しかった❣️

一緒に旅して下さいました
ツアー参加の皆様
色々お世話になり有難う御座いました⭐️🙏