『RIIMINI WELLNESS』9 ナイトパーティー等


このタイトル+この写真だと

ディナーがパーティーか!と思わせてしまいゴメンなさい🙏

イタリアの夜は
①17時〜18時位に軽いお酒
アペリティーボ

②21時位〜ディナー

③23時位〜(時には0時位〜)朝方迄😵
パーティー

週末はこの時間の過ごし方だそうです。

3日目の夜最終日
私達日本人プレゼンターの出番は全て終わり

JTB社長とお待ち合わせをして
此方の素敵なレストランに連れて行って頂きました🌼

テラス席もあり
観覧車もある港の夜景が楽しめる
素敵なお店でした!

私は3日間、夕食を抜いたので
凄く凄く楽しみにして居ました💕💕(//∇//)



ところが❣️
写真の前菜+シャンパン以降
1時間以上待たされたので

社長がお怒りになり
JTB のパーティー会場へ移動となりました🍻


会場は海辺のクラブです🍹🎶🎧
山手線のラッシュ位の混み様

プレゼンターとお客様で
めちゃくちゃギュウギュウ詰めです😅

海外では此方の様に
お客様+プレゼンター+
スタッフ様が
皆でコミュニュケーショを取る場があります。

日本ではサービスを提供する側の人が
お客様とのお出掛けはタブーとされて居りますね。
また立場が同じ方々との集まりが多いかと思います。

お客様だけの打ち上げ
フリーイントラだけの飲み会
社員様だけの食事会等

その話を以前サルバトーレさんにしたら
大変驚いていらっしゃいました('◉⌓◉’)


何時も良くして下さる
イタリア人プレゼンターのサルバトーレさんと

ジョバンニ



けいこさん 
フランス人プレゼンター モーガンさん
リエさんと🌸

他にお写真が無いのですが
錚々たるプレゼンターの皆様が
いらして居り

中でも
ダンディなマルティーノさんが
ノリノリで踊って居るのは
ちょっと貴重でした❗️^ - ^

この後私は揉みクチャになって
人混みで迷子になり😂
サルバトーレさんに送って貰ったのでした

ホテルに着いたのは
午前3時位だったと思います💦
ツアーご参加の日本人の皆様
本当にごめんなさい🙏

読んでいる訳無いですが
サルバトーレさん
何時も本当に有難う御座います🙏

(何時だったかはJTB パーティーで
厚さんと伊藤まどかさんと三人で
朝5時位になった事がありました💧 
何故かパーティーはこうなる確率高め💦)

記事まだまだ続きます(⌒-⌒; )